【応援】人間、力みすぎると、確かに力を余分に使うし、周りにも悪影響が及ぼされるなと、我も思います。

人には、自ら持っている、普通の力がありまして、その普通の力を発揮していれば、それでいいと思います。

KOUJI殿の力は、きっと、自動ツイートだけでは、何もしていないのと同じだと思っているところもありますな。

さて、KOUJI殿は、確かに、自動ツイートは勝手に時間になったら、自動的につぶやいてくれるので、手が空きますよね?

それでも、まだやれる力が残っていれば、そうだね、私も何か神、先祖霊などが、文章を書いてくれるようにと願うのも、それはそれでいいと思います。

さて、ラジオも始めたようですね。それはそれは、ご苦労様です。

まぁ、楽しみながらやっていけばいいですよ。そのラジオも力みすぎては、きっと視聴者も離れてしまいます。力を抜きつつ、真面目な話を少しだけすれば良いと思います。

達者で過ごしてくだされ。

ああ、後は、KOUJI殿は、今日はお留守番ですね。解りました。守りを固めておきますよ。

達者でなぁ。