天の声が書く。こんばんは、漸く、涼しげな気候になってきましたな。

夕方になって、漸く、真昼の暑さは無くなってきましたな。そう、今日の日本は、大変な高気圧で、物凄い暑さであった。

確かに、熱中症で病院に運ばれた人も、今日は多いであろうなぁ。皆さん、クーラーをこまめに点けて、過ごして下さいね。我慢強いのが、取り柄ですという人こそ、一番注意して下さい。

さて、KOUJI殿は、今朝から熱中しておりましたが、LMDE 2 Betsyをノートブックパソコンに入れて、作業をしておりましたね。何をしていたかというと、デスクトップ画面を整えていたのですな。

cairo-dock,cairo-clock,conkyで整えていたと言うことですね。それはそれは、とても素晴らしいデスクトップ画面が出来上がったとのことですね。誉めて遣わしますよ。

さぁ、今日も、クーラーの効いた部屋でのんびりと過ごしていた人は、食器類を片付けたり、掃除をしたりするといいですよ、もうすぐ、どこのご家庭でも、夕飯の時間でありますからね。

今日もめげずに、夕飯が出てくるご家庭であってもらいたい物です。達者で過ごせよ。


IMG_5958 / norio.takahashi