【応援】天皇陛下は、お大事にと申し上げます。それから、オノ・ヨーコ氏は、大事に至らずでホッとしました。

世界の中心部にいらっしゃる方々が、

最近ガタガタと震えてしまっているかのごとく、

天皇陛下が、お大事にということになったし、

最近では、オノ・ヨーコ氏もお大事にとなったところでしたね。

また、その他には、清原氏が、逮捕されたのかね。そんな事もあったし、

色々と、世間は冷たい風が吹いてしまっているなと思う。

シャープの買収もあったし、日本は元気が最近失われてしまっているなと思う。

人間、このピンチの時に、元気でいられる方々は、せめて、手を清潔に保ち、喉はうがいをして、

部屋は暖房と加湿器などを入れて、お過ごし下され。

皆々様が、元気でないと、日本は、とても寂しそうでありますね。

一日も早くお元気になって下さい。