【応援】今まで、使ってしまったが、お許し頂けて感謝しなければね。

今まで、無断で、Yahoo!さんの雨雲地図を利用させて頂いていたが、それは、情報の二次利用と認められると言うことで、

Yahoo!さんでの禁止事項に触れるということで、ご連絡をYahoo!さんの担当の方から、メールを頂いたと言うことですね。

そうか。また、一歩前進ですね。

この隠された情報を知る人も、少ないのか、まだ、そういう事を、ツイッターでやっている方が、誰か居るのでありますよ。

まぁ、この私が書いている文章をその方々が、お読み頂いているのでしたら、即刻、Yahoo!の雨雲地図の画像の利用は、止めたらいいですよ。

そうしないと、何時か、法律上で訴えられても、何も言えないかもしれない。

インターネットは、このように、難しい面もあるから、皆さんも、気をつけて情報を扱うことであります。

達者で過ごせよ。