天の声が書く。こんにちは、皆さん。今日も大変な暑さでありますな。気の毒に思えてくるのは、中東の方々でありますね。

中東の方々の住んでいるところは、もっと暖かな気候ですから、日本はまだまだ、過ごしやすいですねと言いたいのですが、実際には、日本も大変な暑さですなぁ。

さぁ、我は何時もKOUJI殿が、Linux Mintやelementary OSに寄付をしてくれるので、大変心強く思います。それぞれに$1ずつですな。天の帳簿に記載しておきます。

それで、我も思います、人間、APPLE MUSICのような物が、日本でも使えるようになってきましたね? そういう物があるのですから、音楽を無料でダウンロードして聴くという方法を取らないでねと言いたいのであります。有料の音楽を、無料でダウンロードするのは、違法行為でありますから、是非そのような人にならないで欲しいのであります。言わば、違法行為をしている人は、人生の負け組です。

そんな負け組になって欲しくないから言うのであります。是非、足を洗って、APPLE MUSICなどにお金を支払って、音楽を聴きましょう。後は、人から物を奪う人、金を奪う人は、愚かな人種として、人生下落の道を辿ります。そうなりたくなければ、有料の物にお金を支払って、人生を明るく楽しく生きることでありますよ。

達者で過ごして下さいね。