【応援】グラフは、天から何時も見ていたが、また新たなグラフが加わりまして、ざわついておりますよ。

天から見守っておったが、また、大変なグラフが出来上がったようですな?

ホッホッホ。さすがと思います。

人間は、どこまでも、学びを深め、更に更にと前へと進むことがとても大切でありますよと、

頭で解っていても、すぐに、人間の頭脳は、今が一番幸せと思うのであろうかね。

そういうことで、今が絶頂期と思って、そこで学びを終えようとしてしまうことが、愚か者のすることでありますよ。

KOUJI殿はそこのところを、深く知っておりますようで何より、我々も、熟知しているようで、まだ未熟な点も多いと知ることになりましたよ。

KOUJI殿は、学びを一向に止める気配はないのでしょうね。天晴れと言いたいですね。

達者で過ごして下され。応援して居るぞ。