【応援】美味しいお食事を、皆さんも召し上がったと思います。

報恩を行なわなければと思いますね。

何のために、お食事を召し上がりましたかね?

太るためとか、体を維持するためならば、少し残念ですね。

それよりか、働くためにお食事を頂きましたという考えであれば、きっと、神々も沢山働くであろうなぁ。

しかしながら、今日も晴れましたね。とても良い天気で、昨日の雪が嘘のようでありますな。

後は、雪も溶け出すでしょう。人間も、このように、一喜一憂するのではなく、今日の雪が明日の晴れで、また、今日の天気が明日の荒れ模様の天気となるかもしれない。

人間、すぐに浮かれたり、沈んでしまうところを、変えていかないとね。

達者で過ごして下さい。