天の声が書く。今日も大変な暖かさでありますな。気分が悪くなるようだったら、すぐに涼んで下さいね。

気分が悪くなってきた、等のような場合には、熱中症の予備軍のような物ですので、きっと涼んだ方が良い。

そして、冷たい物で体を冷やすことでありますよ。クーラーがすぐ近くにあったら、ガンガン点けて、体を冷やすことであります。自動販売機があったら、すぐに、冷たい物を買って体を冷やすことでありますよ。

さて、KOUJI殿は、寄付をしたようですな。Linux Mintに$1、elementary OSにも$1寄付したのですね。そうか、また寄付してくれたので、相手様はきっと大変喜ばれている。多少に関わらず、その、心構えが評価されるのであります。

そして、人から物を奪ったり、金を奪う人は、嫌われるし、人生下落するであろうなぁ。インターネットをしていると、無料で有料の物をダウンロードしている人が多いと聞きます。そう言う人は、罪悪感が少ないかも知れないが、人から物を奪う人と同類であります。人間、下落したくなければ、つまりは、お金を支払って、有料の物を買うのでありますよ。

それが出来て、一人の普通の人間として評価される。一人前になりたければ、人に物を与えて、求めない事をすれば、一人前と評価されるであろう。

達者でなぁ。