中天の声が書く。ああ、今日も暖かな気候で、頗る嬉しく思います。夏はこうでなくてはね。

私も、そんなタイトルのようなことを言っておきながら、扇風機や、クーラーを点けて過ごしております。

さて、KOUJI殿は、Linux Mintに、$1と、elementary OSにも、$1寄付したのですかね。そうか、それはそれは、とても喜びますよ。相手様は、多少に関係なく、大変喜ばれていると思われますよ。人間も、ここまで進んで行ければと思います。

人に与えて、人に何も求めない生き方が出来る人になって欲しいね。

逆に、人から物を奪ったり、金を奪う人を、つまらない生き方をするんじゃないと苦言を言いたいですなぁ。それを言うならば、音楽を無料でダウンロードするような、そんなことをするんじゃないと言いたい。音楽は、最近では、APPLE MUSICというものが出てきたのですから、そういう所にお金をしっかりと払って、音楽を正しく楽しく楽しんで欲しいのであります。

達者で過ごせよ。