KOUJI殿は、祈りによって、世界を変えるだけの力さえ、持っていると思われてならない。

日本の状況を見渡せば、東芝や、SONY、SHARP、他にも、色々な日本の、かつての花型産業だった、電気事業会社が、軒並み、そう倒れで、元気が日本にない。

しかし、一方で、新しい芽も吹き出し始めている。

それは、インターネットによって、大学の諸先生方が、色々とご活躍して下さっていらっしゃいますことが、伺えるのであります。

そんなに簡単に、この、世界の大舞台から、日本が無くなってしまうということは、まず、ないであろうと思うのであります。

世界の檜舞台かね。そうでしたね。

さて、KOUJI殿、今日こそ、天茶供養札を取り替えないかな? と思って、私などは、天井あたりから見守っているのですがね。しかし、お父様、お母様がなかなか、お取り替えしようとなさらないですなぁ。

心配ですが、まぁ、年始までには、取り替えてくださいね。

そうですね。本当ならば、11月中にお取り替えできれば、一番いいのでしょうがね。

その他には、そうですね。先程から、行ったほうが良さそうだなぁと思っている、四ツ谷の方面ですね。

そこへ行って来なさいね。そうしたら、四ツ谷の神々様も、また、来年度も、一年間、強大な力でお守り、お運びしてくださいますよ。

ものすごい、力を、四ツ谷の神々様はお持ちですから、是非とも、行ってくるといいですね。

今日か、もしくは、今年の年末中に、一年、家族無事に過ごさせて頂いたことへの、大感謝を申し上げてくればいいですね。

それくらいかねぇ。まぁ、KOUJI殿も、気づきというものが、鋭く、敏感なものを持ち合わせているようですからね。

四ツ谷の神々様が、待っていらっしゃるのが、お解りなのでしょうね。

それでは、私も引き上げて、お家へ帰ります。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com