KOUJIが書く。今日から、このサイトに神々様と、私がブログを書いていきますことになりました。皆さんよろしくお願いします。

このサイトが、ようやく出来ました。

神々様は、ここにご文章を書いていただきたいと思います。そして、私も、日常的なことを、書いていきたいと思います。ほっこりポンポンのBloggerで今まで書いてきましたが、今度から、こちら側にお引越しということです。

サイト名は、Moe Mintです。ドメインは、MyDNSという無料ドメインを取得できるサイトで、取得したドメインで、kawaii.linuxparadise.netです。

WordPressも無料だし、テーマも無料です。有料なのは、VPSの料金のみですね。OSSの有り難味ですよね。MyDNSさん有り難う。WordPressの開発者の方々、運営者の方々有り難うございました。テーマを作ってくださった方も、感謝します。そして、一番感謝しているのは、Linux Mintと、リーナス・トーヴァルズ氏ですね。有り難うございました。感謝でいっぱいで、このサイトが完成しました。皆さんのお蔭様です。

さて、健康診断の結果は、肝臓の数値と、中性脂肪の数値が、少し悪い感じです。注意しましょうという感じですね。悪すぎるということでもなさそうです。肺がん検診も初めて受けましたが、健康ですと書いてありました。

私は、今回の検診の結果で、もっと良い数値を出したければ、お食事をひと口三十回噛むということと、適度なウォーキング、カップ麺を極力食べないなどで、きっと次の検診はもっといいと予想したいですね。

お医者様有り難うございました。

そういうことで、このサイトを、皆さんにも覚えて頂きまして、よろしくお願いしますと申し上げます。よろしくお願いします。