天の声が書く。こんにちは、KOUJI殿、元気そうですなぁ。検診の結果もまぁまぁだったとな。そうか。

検診の結果は、まぁまぁだったということですな。神々もその結果を聞いて、安堵しているよ。良かったなぁ。

肝臓の数値と、中性脂肪かね。そうか、その辺りは、カップ麺を食べないなどの対処をすれば、きっと数値が改善されるよ。ほいほい。

そして、神々もまたKOUJI殿に大感謝なのです。何せ、KOUJI殿は、新たなサイトを作って、そこで神々がまたこちらの方で、書いていくということになったようで、我々も嬉しさのあまり、飛び上がりたい気分であります。

MyDNSという無料ドメインが取得できるサイトで、URLを取得。kawaii.linuxparadise.netといういいドメインが取得できたのでありますな。そして、タイトル名は、Moe Mintとなったと。

他の神々も、これでいいですと言っております通り、我もこれでいいと思われる。Facebookで、海外の男性が、この、Moe Mintという名前を使っていると知ったのでありますが、我はその辺りは(笑)、笑ってやって下さいということですから、まぁ、いいのであります。人間、KOUJI殿のサイト名で、Moe Mintで、いいし。kawaii.linuxparadise.netでいい。

その他には、そうだね、リンクの辺り、とても努力したようだね。お疲れ様でした。有り難いことに、これで、他のホームページとも連携が取れる。誉めて遣わすよ。良い良い。

じゃあ、我もにこやかに、天に帰るとします。