【応援】おおそうかね、それはそれは、KOUJI殿、今度は天気を日本語で表示させることが出来るようになったのかね? 素晴らしいですなぁ。

KOUJI殿はどこまでも進歩進展していきますな。ホッホッホ。皆さんも、自分の力をここまでだと線引きしないことでありますよ。

自分の力を無限大に持って行きたければ、必ず、自分のことを過剰に評価させないことであります。むしろ、何も知らないのですよと思いまして、知ったかぶりなどのようなことをしないことであります。

さて、KOUJI殿、昨日は眼科に行ってきたのですな? そして、目の検査を受けてきたのですかね? そうか、そして、結果は大丈夫だったということですか? そうか、それは目出度いことであります。今後も、益々いい事が起きるであろう。

達者で過ごして下され。