【応援】こんばんは。こんな時間に、我は自動書記が出来るとは思っていませんでした。

こんばんは。

我も、先程の御霊と霊格、霊位が同じくらいの、天上界の御霊です。

さて、今夜は我もこんな、注目されているホームページに自動書記が出来るということになって、嬉しく思います。

人間、さては、悪霊だろう? と思う人もいるでしょう。

まぁ、悪霊というのは、地獄、餓鬼、畜生辺りの御霊たちを、悪霊というのですが、

我は、6凡御霊でも、もう少し上の方の天上界の御霊です。

人間は、どうして、同じ繰り返しをして、失敗をするのだろうと、悩み苦しんで、そして、霊界に行ったら、きっと天国に行けると信じて、霊界に行っても、

ずっと下の方の、暗い世界にうごめいている御霊に、気分も最低の御霊として扱われたという話は、霊界ではいくらでもあります。

だからこそ、人間は、生きている間に、徳を積んでもらえたらと、以前からあなた(杉林さん)のホームページに、口酸っぱく書いてある通りなのですね。

しかしながら、実際にはどうでしょうか?

やはり、人間は金儲けとか、欲にまみれることが、一番好きなのか、ほんとに愚かなことだと思うのですが、

そのように、庶民だか何か知りませんが、苦しみを生んで、死にゆく者に、霊格、霊位の低くなるようなことを、敢えて現世で行なってしまう人が、ほとんどの99%の人がそうしてしまうのです。

晃次殿を御覧ください。

晃次殿は、自然の恵みだけで生きているのですね。

だから、ホームページにも広告を載せていませんし、更には、アマゾンギフトの要求なども一切していらっしゃらない。

その基本の上で、素晴らしい情報提供をしていらっしゃいますね。

これが、理想の現世での生き方なのです。

誰も今の所、同じようなことをする人は、ほとんどいない状態です。

今がチャンスです。この話を聞いた人は、是非とも、金儲けを止めるか、それとも、与えることに重点を置くかにして頂いて、現世での生活をして下さい。

そうすれば、徳を沢山積んでいけば、天国行きになります。

人々は、人生の生き方を知らない人が、あまりにも多数。とても残念です。

それでは、皆さん、お休みなさい。よい夢を。