KOUJI殿が風邪を引いて寝込んでいたのは、皆さんの責任であります。我は思う、人は、他人に責任を押しつけて、そして、自分の腹の虫の居所を良くしようと企む人が、最近後を絶たない。

人は、温もりを持つのが一番得策であります。人から、温もりを取り払ってしまったら、何が残るか。冷却人間のできあがりであります。

さて、我は、KOUJI殿が新しいプリンターを買ったので、皆さんの怒りの矛の向きを、KOUJI殿に標的を絞ったのであります。その為に、KOUJI殿は、何も悪いことをしていないにもかかわらず、風邪を引き、昨夜はうなされながら、休んでおりました。まだ、体温も平熱ではなく、薬で体温を下げているが、まだ不用心であります。

後は、KOUJI殿は先日の鬼怒川の行方不明者が見つかりますようにと、神々に祈っておりまして、その為に、行方不明者が、次々と生存が確認できる運びになったのを皆さん知らない。神々の祝福で、行方不明者が次々に見つかったのであります。しかも、生きている形でね。最高のお恵みを、皆さんの目に届かないところで、KOUJI殿は、やってくれたので、助かっておりますよ。このような日本人が、沢山増えれば、災害時にも、死者、行方不明者も少なくて済むことになっていくのでありますよ。

皆さんはその事をよくかみしめて、KOUJI殿一人に何でも責任を押しつけようとする行為は、皆さんの行為は幼稚でありますことを、改めて書いておきますよ。達者でなぁ。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com