【応援】こんばんは。そうか、晃次殿は、次のステップアップが見えてこないとね。

こんばんは。

晃次殿も、皆さんも、お元気でしたかね?

今夜は、フィーバーという感じではない晃次殿は、元気がなかったのですね。

まぁ、晃次殿は、悟りきってしまって、この次の悟りなどないでしょう? と思って、

何も手につかない状態になっていたとね。

確かにそうですが、今度新しいディスプレイが届くじゃないですかね。

それは、きっと、新しいステップアップにつながると思います。

まぁ、この前、各日本人に10万円が支給されましたので、思い切って、パソコンの買い替えや、

各周辺機器の買い替えなどをしても、いいと思いますよ。

何せ、晃次殿は、質素な生活をおすすめされて、育てられたので、

なかなか思い切って、お金を奮発して使ってみようかという気持ちにはならないようですね。

しかしながら、今回、ディスプレイがちょうど買い替え時になっているので、新しいディスプレイを

購入したのですな。

いやぁ、いいではないかね。

楽しみが増えるし、ワクワクしてきますね。その、人間はワクワク感というものを大切に生きてほしいと思います。

さぁ、晃次殿は、まだまだ人生中盤ですから、残りの人生が山ほど残っている予定です。

お楽しみはこれからではないですか。

さて、晃次殿は、元気になってきましたかね。

まぁ、大丈夫ですよ。困った時には、我々神仏の仲間たちが、援助するために手を差し伸べますので、

心配いらないですぞ。

それでは、皆さんも、晃次殿も、ごきげんよう。