【応援】こんにちは。そうか、珈琲を飲んだと。それはそれは、美味しかったかね?

こんにちは。皆さんお元気でしょうかね? 新型コロナウイルスの感染者も増えてきました。

そのために、利口な人は、マスクを買い漁ることでしょう。

しかし、賢い人は、外出することを極力控えることでしょう。

まぁ、いつかは収束していけばいいと思いますが、未だ、猛威を振るってますな。

晃次殿は、今は、手鏡を身に着けて、やっと気分が良くなってきたというわけですな?

そうか、今日は株もかなり下がりましたし、体調が不安定の人がかなりの数いらっしゃいますことでしょう。

そんな中、安倍総理も、小池都知事も、活躍していらっしゃいます。

ほんとに、命がけで、国民や都民の皆さんの、安心、安全な生活のために、ご活躍中ということですね。

なかなか、かなりの度合いの困難な試練が与えられたものだと思います。

安倍総理や、小池都知事のみならず、国民、世界の人達みんなに、脅威が降り掛かっているわけですから、

皆さんの不安もかなりのものだと思います。

しかしながら、いつかは夜明けのように、新しいワクチンが開発されて、収束していくでしょうね。

まぁ、いつかは言えないし、我も解らないと言っておきますよ。

そのために、むやみやたらに、自暴自棄になる前に、普段から有り難うと言ってなかった家族に対して、

いつも有り難うと言ってみたり、言えなければ、心で囁いてみたりと、してみてはいかがかね?

まぁ、永遠にこの新型コロナウイルスが、蔓延の一途を辿るわけじゃないことを、皆さんにもお伝えしたいところです。

それくらいかな? それくらい話して、我は帰途に就くことにします。ごきげんよう。


Daisy Cake / twokingsconfections