【応援】こんにちは。お元気にしておりますか? そうか、昨日は、キリのいい日であったとね。そうか。

こんにちは。晃治殿も、皆さんもお元気ですかね?
昨日は、東京2020年オリンピックまであと「500日」で、
World Wide Webが生まれてから、ちょうど30年だったということですね。

それは、運命を感じるね。
まぁ、こういう数字の組み合わせも、神仏のいたずらかと思うかもしれませんが、
偶然かもしれないし、必然なのか? と思うでしょう。
まぁ、縁起のいい日だったのであろうなぁ。

神仏は、このようにして、国民の皆さんに、いつも頑張って仕事や学業に励んでいるねと、ご褒美を下さる訳ですね。

そんな感じでしょうね。
さぁ、今日もお昼を回って、晃治殿は昼風呂に入ってきたようですな?
それはいいですなぁ。もう朝酒は出来ませんな。
朝に、ノンアルコールビールは飲めますがね。ホッホッホ。
朝寝、朝酒、朝風呂というものは、一生のうちに何度かはやってもいいが、
毎日これをやると、自滅の道ですなぁ。ホッホッホ。

だから、たまにやるのがいいのですな。
ホッホッホ。

それから、晃治殿は、自動書記サイトもみんな復帰できたし、めでたい事ですな。
人間、うっかりして、消してしまっても、バックアップがあれば、復帰できる幸せですな。良かったなぁ。

それでは、ごきげんよう。お達者で。