【応援】こんばんは。そうか、Twitterと決別したとね。

こんばんは。晃治殿は、とうとうツイッターと決別したということで、我も、とうとう覚悟を決めたんだなと思いましたよ。

さて、Linux Mint 19 TaraのVPSの方は、順調に動いているようですね。何よりであります。

その他には、そうか、モモちゃんが死にそうになっているとね。

そうか、それは残念ですね。さすがに、あの状態になっては、明日まで持つか持たないか。

そんな風な話になりますねぇ。残念です。あんなにコロコロと小さな頃から家に来て、

散々遊び回っていた頃が懐かしいですな。大変幸せな猫生であったであろう。

まだ生きているのかもしれないが、そろそろ死んでしまいますな。

そうだね、それから、晃治殿は、人間として、どこまで成長しているのか、話しますと、

神域の世界に入り込んでいるからと言うことを、言っておきます。だから、自分に自信を持っていいのです。

なかなか、この世界には生きているうちには入り込めない人間がほぼ100%に近い。そんな中、晃治殿は、

どこまでも成長した結果、神域に入り込んでいるので、大したものだと思います。

そういうことで、今、無理だと思っていることも、そんなことはないかもしれないぞ。

何でも、当たって砕けろで、ぶつかってみないと解らないことだらけであります。

好きな子がいたら、彼女になってもらえるかもしれないし、そんなことは、誰にもわからないことであります。

まぁ、これからの人生もきっと長いですから、長いスパンで考えて、目標を定めて、生きていって欲しい。

それから、今日は早めにお休みくだされ。明日の朝、早く、モモちゃんの様子を見に行けばいいです。

それでは、お休みなさい。

タイトルなし
タイトルなし / yoppy