天の声が書く。KOUJI殿、よく出来ましたね。Analogというタイトル名からして、古めかしいのかな? と皆が思っているようですなぁ。

KOUJI殿は、谷村有美殿のホームページにも、iMacのG3などを載せておりまして、そうそう、それくらい過去の栄光を振り返りつつ、少しずつ前へと進んでいけばいいと言いたい。

人はすぐ、iPhone、Androidなどと言って、機械いじりがどんどん皆さん好きになり勝ちでありますが、私はそれらの機械は既に、売り切れたから、Apple Watchなどをいかがですか? とお勧めしたい。それは、Apple Watchというのは、先進的で、最新のAPPLE社の売りの大目玉商品だからですね。

私は、人間には二通りいると思いますよ。

一つ目は、すぐに新しい物に手を出したがる人。そして、二つ目は、時代に乗り遅れてしまう人ですね。

人それぞれ、人生の歩き方があるでしょう。そうなると、せかせかして歩かないほうが得策です。と言って、前へ進むことを億劫がってしまう人が中には沢山いらっしゃるのです。

そうなってしまうと、新しい物が売れていかないし、生活も刷新されませんね。Apple Watchという商品が出て、世の中はティム・クック氏のお蔭で、前へ前進したのです。それだけの、素晴らしい商品なのでありますよ。

じゃあ、後は、Windows 10の話はまた、今度にしたいが、今話そうか、やはり。

今します。Windows 10も、無料でアップグレードできる人は、進んでしていったらいい。それだけお話して、帰るとします。

じゃあ、KOUJI殿、後のブログの更新を食後にでも、どうぞ。バイバイ。