【応援】こんにちは。元気にしておりますかね?

そうだね。今日は曇り空の東京地方ですね。

まぁ、このような天候にも感謝して生活しておれば、よろしいです。

そう、涼しいし、とても過ごしやすいですな。

暑すぎず、寒すぎず。中庸の天候が一番過ごしやすくて感謝でありますな。

さぁ、今日もお昼を回りました。

晃治殿は、霊障で頭が痛い、体調がすぐれないといつも言っておりましたが、

ここ最近は、どうですか? 体調が良さそうに思えますぞ。

「はい、体調はとてもいいです。お蔭様で有り難うございます。」

そうか、そうか。それならば、我も安堵しました。何せ、ここ最近の六凡御霊も、

強力な御霊の持ち主もいるから、困りますな。

昔は、六凡御霊と言ったら、大体たかが知れておりました。

インターネットの普及で、力を増してしまったのかもしれませんな。ホッホッホ。

まぁ、四聖の人間には、なかなか、知恵で策を練るしか無いですな。

その他には、そうか、薬の量を増やしてもらったと。そしたら、体調も優れてきたとね。

「はい。どうも有り難うござます。体調はだいたい大丈夫ですよ。」

そうか。なるほど、やはり、あの医師はとても良さそうな診断をして下さったとね。

なるほどな、大病院だから、いい医師がいるとは聞いておりましたよ。

良かったなぁ。

それから、そうか、デスクトップパソコンには、有線LANと、WiFiを両方使っているとね。

それは、いい案ですね。是非、そのようにして使えばよろしいと思います。

それでは、ごきげんよう。