【応援】おはよう、みなさん、晃治殿。元気になりましたね。

おはようございます。

晃治殿。そして、みなさん。元気になりましたかね。

益々の、晃治殿のご活躍を期待しております。

さて、それはいいが、先日の血液検査でも、そんなにこの数値が良くないとは一切言われなかったね。

そのために、体調も万全になってきているのであろう。

そのため、益々、元気に近くなってきているぞ。

良かったなぁ。

その他に、新しく買ったWindows 10のノートパソコンは、具合が良さそうですな。

そのために、どんどん使ってみてくだされ、そうか、WSLというものが、楽しいかもしれないと、期待しているのですな。

そうか、それは何よりであります。ぜひ、使いこなしてみてくださればと思います。

ホッホッホ。

こういうWSLができたのも、みなさんの力の賜物です。晃治殿も言い出しっぺは晃治殿だったかもしれぬが、

やはり、みなさんの力がないと、このようなシステムも一切できないであろう。

マイクロソフトの皆さんのおかげ様、Linux側の人たちのおかげ様で、成り立つアプリケーションというわけです。

そうだね、それと、ここ最近、サイトの更新が滞ってしまっていたね。

やはり、定期的にサイトの更新をしていけば、また、利用者も増えていくと思われますから、更新を頼みました。

それでは、御機嫌よう。お達者で。