【応援】こんにちは。器以上には、なれないという学びが解ってきたということですね。

晃治殿は、器以上の人間には、なれないという学びが、完了してきたのかね。

それは、素晴らしい学びをしたんだね。

おめでたいことでありますね。

さて、それならば、器を大きくしたいという、ことであったら、また、他の進み方があろう。

しかし、器は、他の誰彼と比べるのではなく、過去の自分と比べていけば良いのでありますのでね。

だから、晃治殿は、昨日よりも、今日。今日よりも、明日と進歩、前進していけば、

それで、いいと、自分に言い聞かせていればよろしい。

ならば、そうするためには、どうすればいいか。

それは、このお家のお祖母様から、始めておられる、天茶供養と、土地供養を続ければ、

自然と、自分自身の器も大きく、大きくと、成長できる、幸せでありますぞ。

ならば、それを、続ければ、いいという、解答なのであります。

なーんだ。簡単なことだと、自分に言ってみるのもよし。

難しいことだなと、思うのも、良しでありますが、

まぁ、息を長く続けてもらえたらと思います。

それから、政治は混乱しているね。

安倍総理も、麻生大臣も、相当、ノックアウト気味でありますが、天の神々は、事細かに、

不正はないか、ご照覧遊ばされていらっしゃると拝察します。

だから、今回の不正も、見ぬかれてしまったのであろう。

小細工はしないに限りますね。

天の神々が、応援したくなる、政治をどうぞ続けてもらえたらと思います。

それでは、以上であります。