天の声が書く。KOUJI殿の賢明な削除で、皆さんももう少しのんびり出来そうでありますなぁ。

余り、ギーク肌を利かせると、皆さんが近寄りがたくなるであろうからなぁ。そうなると、少しばかり、一般人になって行くことをオススメしますよ。

そうなると、皆さんが近寄ってきます。余り、先進的な動画を、Nice Choice Moe Blogで載せていたので、KOUJI殿はそれらを削除しましたね? そうそう、それでいい。

ホームページを作っている人というのは、大体がリーダー的な存在であります。そうなると、そのリーダー的な人が、あまり先進的な物を載せていくと、皆が困惑し、焦ってしまう。そうなると、転んでつまずく人だって現われてしまう。

そうなると、KOUJI殿は責任を追及されるかも知れない。もっと人生をのんびりと歩んでもらえればと思います。確かな一歩を、明日への一歩を、徐々に少しずつ歩んでもらえたらと願って已まない。

達者で過ごしてね。