【応援】おおそうか、晃治殿は、今日はラジオでいいことを話したね。それでいいのであります。

晃治殿にも、また、霊感がと、思われているかもしれないが、

晃治殿は、最初っから、自分は霊感の持ち主だと言い切っているではないかね。

しかし、周りの皆さんは信じていないか、邪魔ばかりするだけであります。

酷いことを企む人は、きっと、それらの子孫たちは、末裔まで祟られるであろう。

そういうことを、企むからであります。

いいことをみんなで、しましょうということならば、褒め称えたいですがね。

さて、晃治殿、そろそろ、お晩が来たようであります。

そのために、英祥氏が、法主になるということは、いっそのこと、晃治殿は、最初から法主になる予定など無いですぞと、最初から言っているではないかね。と言いたい。

人間、こちらに、非はなくても、争う気配はなくても、非があるように受け止められて、争っていると感じられてしまうこともあるのだなぁと思います。

さて、晃治殿は、きっと、今回のことでも、入院は免れると思います。

さぞかし、悔しがっているのは、周りの他教団の関係者であろう。

人の幸せばかり祈っているような、晃治殿が勝るのは当然の勝敗であります。

さて、我は人間に、他教団の御霊たちは、帰ってオネショの始末でもしなさいと言っておいて、

天に帰ります。