【応援】今日も一日お疲れですな。美味しいお食事を召し上がりましたか?

何せ、今、世界で動きが活発化しております。

そのために、その中心付近を周っている方々は、要注意であります。

皇室関係者も、今日は朝方、秋篠宮様の乗っておられたお車が事故に遭われたとの情報に、

冷や汗が出ました。

そのために、皆さんも、中心付近を周っている方々は、注意して欲しいのであります。

晃治殿は、そうですな。中心付近であろう。

だから、気をつけて毎日を過ごして欲しいのであります。

何があろうと、毎朝、毎晩の般若心経と、天茶供養、そして、土地供養を忘れずに行なえば、

世の中に振り回されること無く、無事に、過渡期を過ごすことが出来るであろう。

この混乱は、やはり、しばらく続くかもしれません。

さて、晃治殿は、益々健康に拍車がかかって来た様子で何よりであります。

そのために、晃治殿は、美味しいお食事も難なくガツガツと召し上がっておりますがね。

その食べる速さをもう少しのんびりとしたらいいと思いますぞ。

そう、*****風に言えば、運・鈍・根であります。

それと、後は、注意点は、自分自身のことと、自分の家のこと、自分の土地のことをすればいいということを、言い伝えて、今晩は、神殿に帰ることにします。

それでは、皆さんも、晃治殿も、お休みなさい。