天の声が書く。KOUJI殿の書くサイトが高度過ぎると思っている人が多いみたいですな。

KOUJI殿は結局、誰なんだろうか。そんな神々と交信が出来る人なんて、Linux界でも珍しくないか? などと皆さん言いたげであります。あまり高度過ぎるYouTubeを載せてしまうと、皆さんが着いていけませんと仰って、皆さん帰ってしまうかもしれません。

もう少し、のんびりとと他の神々も申しておりますとおりであります。皆さんも、もっと親切にLinuxの事を教えてくれるお兄さん的な存在を求めているかもしれません。

さて、KOUJI殿は皆さんのリーダーということでもあります。あまり皆さんは仕事や学校に追われて、実際にLinuxを使い倒したいのにそれほど時間が余っていないですよという人が、まずほとんどがそうであります。

確かに、gitやgithubを使ってみるのもいいのですが、もう少し他のことについて、ゆっくりしたらいいですよとオススメいたします。そうでないと、悟りすぎという事で、後々の人生がつまらなくなっていくかもしれないから、気をつけることであります。

確か、KOUJI殿は、Linuxの他に、Windowsも使っていたよね? そのWindowsの事も教えてほしいなぁと言いたげな人も居るであろうから、もう少しWindowsの知識も皆さんにお伝えするなり、お話するなりの対応を皆さんも望んでいる人が多そうでありますよ。

達者で過ごして下され。


ZFS Server Build / indigoprime