【応援】そうですな。豊洲の問題、オリンピックの運営費。難題を急に沢山頂いて光栄なことでありますな。

都知事は、厄介な仕事が多い模様で、大変だなと、私も思います。

人間は、よくぞ、都を再建することを思い立ち、先頭に立ってやって下さるということを決意なさいましたと、思いましたが、

都を再建することと、豊洲の問題や、オリンピックの運営費の問題も、みんな、重なりがあり、一つ一つ、薄皮を剥がすようにして、問題を少しずつ丁寧に解決に導き、前進前歩あるのみ。

人生、厄介な問題を押し付けられたら、逃げるか、それとも、引き受けるかとなるが、仕事上、都知事の場合には、逃げるわけには行かないと思われる。

大変なストレスと向き合い、闘っていかないといけない。そのために、協力したいという方も、周りにどんどん詰めかけるようにして、小池都知事を応援して差し上げてほしい。

人間、ひどい仕打ちをされたものだと思う時もある。何も悪いことをしていないにもかかわらず、こんなに難しい問題を押し付けられて、頭を抱えておられることでしょう。

天には、その様子をご覧頂いている、神々も居ることを忘れず、真は必ず勝つ、善は必ず栄える、美は必ず光る。と、いう事をお伝えし、私は天から見守ることとします。

何時も何時も、都政を運んでいただきまして、有り難うございます。