【応援】そうそう、それで完成だろうなぁ。素敵なグラフが完成したね。御目出度う。お疲れ様でした。

この、電力会社の電力使用率のグラフは、なかなかのいい出来栄えですなという、安堵したレベルではなく、

激しく素晴らしい出来栄えですねと、驚嘆の話になるほどのハイレベルなグラフになったと思います。

祝日は赤色と、その祝日かどうかの判断は、内閣府のサイトと関連したAPIを使っているとね。

それは、信頼度が在りますな。素敵に素晴らしいサイトになったものよのう。

ホッホッホ。これで、完成であろう。

人生、これでいいというところまで、来るには、長い道のりでしたな。

さぁ、今日もお夕飯の時間に近づきましたな。

美味しいお食事が出てくることでしょう。楽しみにしておればよろしいです。

達者でなぁ。