【応援】オノ・ヨーコ氏は、騒がれたが、大事には至らなかったのでありまして、ホッとしました。しかし、天皇陛下は心配でありますね。お大事に。

天皇陛下は、ご高齢の為に、大変心配であります。

KOUJI殿も、天茶供養の際に、祈ってくれれば、

天皇陛下のご病状も、回復が早くなるかもしれませんね。

そして、KOUJI殿は、お天気アイコンが、

日の出以降、日没以前では、太陽アイコンがインターネットにツイートされて、

それ以外は、月のアイコンになるというプログラムを組んでくれましたね。

それは、きっと、天照大神様始め、天の神々様や、そして、きっとどこかでご皇室の方々もご覧頂いているかもしれない。

そんな時に、天皇陛下が、お大事にとなったので、まぁ、心配でありますね。

確かに、ここ最近は、暖かい日と、大変涼しい日が連続で交互に続いてますからね。

ですから、体温調節が、ご高齢の方は特に、難しいのでしょう。

お大事に。