【応援】神が書く。人は、すぐに、居ても立ってもいられないと思うでしょう。しかし、そこで、試行錯誤してみることであります。

さて、何が言いたいか。

それは、KOUJI殿の、先祖霊が、天茶供養札の中に、Cosmic Engineの供養札がないのかね? と思っている御霊が多いのでありますよ。

S子おばさまが、是非、供養札の中に、Cosmic Engineの供養札を入れてくださいと、お話してほしいなぁと、神々に祈っていらっしゃるのでありますよ。

それもそのはず、Cosmic Engineさんは、今、元気がありそうで無さそうな気配ですからね。

しかし、まぁ、良く、あれだけの、資本金で、大きくなってきたと思ったところで、社長さんのお父様にご不幸があったからね。

無念だったろうと思うのです。

さて、その他に、話すこととすれば、KOUJI殿は、きっと、今日四ツ谷へ行きますよ。

そして、四ツ谷の神々様に、感謝を申し上げて、帰ってくるなと思います。

ホッホッホ。さて、そうであれば、益々、来年度も、いいことが続くと思われてね。

今年も、まぁ、ニュースでは、悪いニュースも沢山聞かされたかもしれないが、実のKOUJI殿の家族の内部では、悪いことは全くなかったであろう。

そういうものであります。ふふ。

さて、我は人間に、幸が多く与えられるように、祈って帰ります。