【応援】おはようございます。人間、どこまで行っても、健康に気をつけることが肝心ですね。

おはようございます。

皆様、晃次殿、お元気でしょうかね?

さぁ、今日も朝を迎えました。人間、どこまで行っても、健康には気をつけたいものですね。

晃次殿は、体重をほぼ毎日計っていて、そのために、体重が今何kgか、把握できております状態です。

そして、更に、晃次殿は体重を計ったら、Windowsの無料のアプリで体重を書き込んで行って、グラフを作るものがあるので、

それを使って、グラフ作りにも励んでおります。

その結果、グラフは、ここ2,3年間の物が出来ていまして、とても目で見ても、減った、増えたが一目瞭然ですなぁ。

しかしながら、晃次殿の顔色は曇っているのです。何故かと言うと、お腹の出っ張りがなかなか減っていかないからですな。

そして、体重も、ここ1年間、微増していて、現在は83.1kgだということです。

まぁ、神、先祖に祈っても、体重が減らなかったのです。だから、神、先祖が、その体重が丁度いいぞと仰っていると、受け取っておけばいいですぞ。

何せ、毎日のように、体重が10kg減るようにと、神、先祖に祈っても、減らなかったのですから、もう、その体重のまま、健康に気をつけて生活すればいいのではないでしょうかね。

それが、神様の、先祖の気持ちなのかも知れませんな。

それくらい話して、我は天に帰ります。

ごきげんよう。