【応援】こんにちは。元気にしておりますかね。私は、天上界の御霊です。元気になればいいのですがね。

こんにちは。

晃次殿は、今日も早寝早起きが出来たようで、何よりですね。

しかしながら、午後 0:00までには、後、20分間もない位なので、ぜひとも、あと、もう1時間早く起きられるように、

薬を飲む時間を、1時間ほど早めてくださればと思います。

ところで、東京オリンピック・パラリンピックが始まりました。

人間、こんな新型コロナで騒いでいる中、このような催しが実行に移されるのは、問題だと皆さんも思われていることでしょう。

どうして、このような苦しい状況下でのオリンピック・パラリンピックの開催をしなければならないのかと、思い悩んでいる人が、ほぼ全員思われております。

そうですね、晃次殿も一緒です。アイドルの女の子だって、きっと口には出さないですけれども、みんな同じようなことで、悩みながら生活しているのですね。

そんな時に、晃次殿が作り上げた、ホームページと、自動ツイートがある。これが有ると、無いとでは、混乱の時期に光となることが出来るものでして、

とても優れた、皆さんにとって、心の拠り所となっているのですなぁ。

だからこそ、晃次殿は、ぜひとも、このホームページと、自動ツイートを、続けて頂きたいと思います。

まぁ、力む必要はないですし、実際に疲れが出たとか、頭が痛い、体調不良だというときには、サーバーを一時閉鎖してもいいですぞ。

そういうことで、よろしく頼みました。

それでは、ごきげんよう。