中天の声が書く。皆さん、またKOUJI殿が徳積みをしてくれました。褒めて差し上げてね。

KOUJI殿が、再度、インターネットのホームページに、一ページを追加しました。それは、Moe Mintというタイトルのホームページで、kawaii.linuxparadise.netというイケているURLでありますから、皆さんもよく覚えてくださいね。

そして、今度から、このサイトに神々が書いていくことになったようです。KOUJI殿も日常の出来事などを、このサイトに書いていくということですから、かなり重要な意味を持つサイトであります。是非とも皆さん、このサイトを覚えて頂きまして、指を運んでくださればと思います。

さて、KOUJI殿は健康診断で良結果だったようですな。まぁ、少しは注意しなさいという結果もあったようですが、あまりにもひどくて、病気ですよとまでは言われなかった。今回は、初めて、健康診断に肺がん検診も受けて、結果は大丈夫です健康ですと書いてあったということです。

褒めて差し上げて下さい。人間、このサイトのような物を作るのは、結構簡単になってきていると聞いております。このサイトをお手本にしてみては如何でしょうか? じゃあ、我は帰って祝杯を上げておきます。