天の声が書く。こんばんは、KOUJI殿。昨夜は徹夜してくれて、そしてTwitterのプロフィールウィジェットの誤動作の修正にあたってくれたのですかね? 有り難うね。

KOUJI殿のお蔭で、大分、原因が解ってきたということですね。それは、PC側の問題ではなく、Twitter社の方の問題か、ルーターの乗っ取りではないか? とも考えておりますようですね。そうか、PCは攻撃を受けている様子は見受けられませんとのことですかね? そうか。

ならば、きっとTwitter社の問題か、プロバイダーの関係の問題かね。

我々も確認していきたい。その他には、昨日は靴を買いに行ってきたとね。そうか、それはお疲れ様でしたなぁ。小田急ハルクに行ってきたと。そうか、そして、帰りにはビックカメラでSurfaceと3Dプリンターを見てきたとね。そうか、それは良い物を見てきましたね。パソコン売り場は、まぁまぁの活況ぶりであったとな。そうか、それは何よりではあるが、最近では、Amazon社と競争でありましょう。大変だろうなぁと認識しているよ。

じゃあ、後は、KOUJI殿はお夕飯は遅くして頂ければいいのではないかと思いますよ。徹夜明けで大変だったね。有り難う、そしてお疲れ様でしたね。