【応援】こんにちは。そうか、Linuxの資格かね。

こんにちは。

皆さんは、Linuxが大好きという人も多いと思います。

それは、MicrosoftはLinuxが大好きだと言う事を、数年前から言い出しておりますし、

Linuxのファンも増えてきたかなと思います。

晃治殿も、Linuxを使い始めてから早10年位になりますかね。

相当、苦労もしてきましたが、その反面、苦労を苦労と思わずに、楽しみながら乗り越えてきた10年間であったと思っておりますようですね。

そうか、ならば、もっと、晃治殿にも元気になってもらえたらと言うことで、

天が恵みを与えてくださったようであります。

フランスの会社、Linuxの資格のための会社ですね。そこが、日本に支社を与えてくださったようであります。

そこは、昔から日本で活動している、Linuxの資格の会社と、競合相手になるのではないかと、皆さんは見守っておられるようですね。

我も、何も言えませんから、今後どうなるか見守っていくとします。

それから、晃治殿は、ホームページのアクセス数が昨日はグーンと伸びたようですね。

何よりでありますなぁ。是非、もっとアクセスが伸びますように、努力を積み重ねていけばいいのではないかと思います。

ホッホッホ。

それじゃあ、この辺で失礼しますぞ。
Santorini
Santorini / cavorite