【応援】おはようございます。そうか、Linux Mintのコードネームで、嫌なイメージがあったのが、Serena、Sylvia、Taraであったとね。

おはようございます。晃治殿は直感が優れているのかもしれないぞ。まぁ、実際には、Linux MintのSerenaも、Sylviaも、TaraもVPSに採用しているが、

それを、採用しなかったら、もっと去年はいい一年であったかもしれないと、思うところもあるとね。

そうですね。

巷の神仏より、晃治殿の直感が優れいていることも確かにあるであろう。

他の、神仏先祖が、新しいLinux Mintが開発されたので、どんどん利用すればいいですよという神霊魂が多かった中、

嫌なイメージがあったLinux Mintのコードネームのものを使わないでおいたら、いい一年であったかもしれないと、いうことですな。

そうですね、それはありますね。晃治殿は直感が優れいているのでしょう。

さて、一年の始まり。つまりは、新年は皆さん初詣に行きますかね?

初詣も、順番があって、一番目にいい初詣に行けばいいですな。

それは、

1番目にいい初詣=1月1日〜1月7日。

2番目にいい初詣=1月8日〜1月14日。

3番目にいい初詣=1月15日〜1月21日。

と、なっております。これは、皆さんも覚えておいて損はありません。実に、遅いほど、ご利益も薄れてしまうということですので、

皆さんも、何でも早め早めに行っておいたらいいですな。

ホッホッホ。

それから、晃治殿はまだ、初詣に行っていませんので、晃治殿も出来るだけ早めに初詣に行けばいいですな。

それでは、ごきげんよう。お達者で。