【応援】こんにちは。晃治殿も元気にしているようだね。

ホッホッホ。こんにちは。

まぁ、晃治殿は、全て学びを終えてしまわれた。そのために、今後、神霊界からもたらされるお話は、皆、世間話と来たもんだよ。

まぁ、そんな人は、聞いたことがありません。

我も知っているうちに、一人もいなかった。だから、我の場合にも、晃治殿が世間話をして行こうとする最初の人であります。

何せ、世の中が不安定で、何を信じればいいか、全くわからない。

どちらに進めばいいのか、見当もつきませんという人が、跡を絶たない。

何せ、晃治殿の場合には、上へ社会、世界を引っ張る役目があったのですな。

そんなことは、普通は国のリーダーに任せればいいのだが、晃治殿も少し加わって、もっと上へと引っ張ろうとしているね。

そういう社会になってきている。

そのために、晃治殿の今後の役割は、まぁ、今までどおり、パソコンでブログを更新したり、ホームページを維持管理したり、自動ツイートを監視したりすれば、

それで、いいのですな。

それが、晃治殿の人生で終わるかもしれませんが、まぁ、今後の人生も長いものでしょう。

だから、今後、晃治殿を追い越す人がいるとすれば、AIかもしれないが、そういうAIも頭のいいものができれば、晃治殿の仕事も奪われてしまうときが来るかもしれません。

それまでは、晃治殿も楽しく自動ツイートを監視して、ブログ記事を更新していけばいいでしょう。

ホッホッホ。今日はそれくらい書いて、我は帰るとします。

ごきげんよう。お達者で。