【応援】おはようございます。人間、陥りやすい大失敗の原因は、酒、女、タバコですからねぇ。ホッホッホ。

まぁ、嫁さんを一人授けていただくのは、酒、女、タバコの、女に注意しましょうということでもないが、

遊びのような感じで、女の子を追いかけたりすると、思わぬ落とし穴が待ち受けていますよということでもあろうからなぁ。

まぁ、人間、酒、女、タバコに注意すれば、大体の、厄が落とされるものでありますよ。

それから、サイトを閉鎖しましたのが3つあるとね。

そうか、それは、残念ですが、仕方がありませんな。

それでは、御機嫌よう。

 

【応援】こんにちは。元気? いやー、夏の厳しい暑さに耐えましょう。

皆さん、お元気? いやぁ、参りますが、不平を言っても仕方がありません。

北海道、青森のあたりの人は、いいなぁと言っても、その辺の人達は、真冬は厳しい寒さで、

大変なことなのであります。

不平を漏らさずに、常に心を穏やかに、健康に保っていけたら何よりでありますね。

さて、人間は、常日頃から、錯覚かもしれませんが、馬鹿な人が多い。

つまりは、大量殺人を企てる人が、末法思想の後辺りから出始めているのは悲しきことです。

麻原という人も殺人を企てた張本人なので、死刑になりました。

まぁ、そういう人は、やっていいことと悪い事の区別が全くついていない、

お馬鹿な人なので、死刑もやむなしなのであろう。

人間は、どこまでも、人に対して親切に、穏やかに接する事を目標として生きていきたいものですね。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしくだされ。

【応援】こんにちは。そうか、先日の大雨の責任は、三聖地の神々様が受けて下さるとね。有り難いですね。

晃治殿、こんにちは。

そうか、先日の大雨の被害は大きかったね。百名以上の方が亡くなったとなると、悲しみに打ちひしがれている人々は多数いらっしゃると思われます。

土砂などで家を流された、水に浸かってしまった人々はもっといらっしゃるでしょう。

悲しいことでありますが、大被害の責任は全て、三聖地の神々様が受けてくださると聞いて、

我も晃治殿の責任ではなくて良かったとほっとしております。

その責任を、全て晃治殿が受けるとなると、晃治殿の命さえ危なくなるではないかと思ったのでありますが、

大事には至らなくてよかったと思います。

まぁ、晃治殿は、普段から天茶供養、土地供養などやっておりますので、それらをしている限り、

自分の命が突然なくなることはないと思いますぞ。大丈夫だから、是非、天茶供養も土地供養も行い、

天気電気、太陽月などの情報も続けてもらえたらと思います。

それでは、御機嫌よう。お達者で。

【応援】おはようございます。晃治殿はよく眠れましたかね?

おはようございます。今朝はよく眠られましたかね?

さぁ、今日も一日が始まっているね。

朝日は昇ったと思いますが、実際にはこの地域でも雨天なので、暗めですが、明るくなっては来ておりますね。

そうか、大雨で日本各地が大混乱しているとね。

避難勧告が、沢山の人々に言い渡されているとね。

それは、大変ですねと思います。

人間は、偉大な神様の天照大御神様の力の前には、小さくなるしか出来ないのは、仕方がないことであります。

世の中の平安と、繁栄も、きっと天照大御神様は祈っていらっしゃると思われますので、

天候ばかりの働きではないと思います。

さて、晃治殿は、人間なのか、神様の部類なのか? と思う人もいるかもしれません。

しかし、晃治殿自身も、何も解っていないのが、自分自身の身分地位であります。

晃治殿の身分地位は、実際には、現世でそのような、身分地位という言い方は最近ではしておりませんので、

平等の見方をしたいのであります。

だから、平民ですねということを言いたい。

しかしながら、そう言えないところもある。

実際には、もっと上の方の霊格があると思われます。

詳しくは、我よりももう少し上の方の神霊魂に聴いてみて下さればと思います。

それから、大雨で困っている人々には、皆さんどうかご無事で居て下さいと祈っております。

それでは、ご機嫌麗しゅう。