【応援】こんにちは。素晴らしい能力ですなぁ。ホッホッホ。

皆さん、こんにちは。

晃治殿も、元気にしておりますようですね。

何せ、晃治殿のLinux Mintのご愛好は、素晴らしい能力を持っているし、

まず、何せ、ホッホッホ。

Linux Mintを今回も選んだということですね。Sylviaというコードネームですね。

18.3というと、最新バージョンではないかね。

そうか、それで、ここまで、精巧なホームページを、エラーなく作り上げたとね。

そうか、BBSNOTE、RELM、100の質問のPerlのプログラムは動いてくれなかったとね。

それは、仕方がないですな。とっくに、それらのプログラムは、開発が終了しているのではないかね?

だから、いいのですよ。

他のものは、さらに良くなって、カクカクと動いているとね。

さすがですなぁ。まいったなぁ。我も、生きている御霊に、ここまで素晴らしい物を作っていただけると、

我も、仕事が減ってしまいますな。

しかし、それでも、晃治殿は、限界を超えて、作ってくれたので、愛用者も、いらっしゃることでしょうから、

それで、我も満足です。

大病院には、4月15日までに、行ってみて下さい。

それでは、御機嫌よう。

【応援】おはよう。皆さん、そして、晃治殿。元気にしておりますか?

おはようございます。

ホッホッホ。そうか、大腸検査に行ってくるとな。

それは、目出度いです。是非、そういう体験も、していけばいいです。

何せ、最近はあそこの病院も新しくなったし、医療も発達しております。

その感じを、肌で味わってくるといいですな。

その他には、そうか、先の心配かね。

そうだね、皇室の課題、東京オリンピックの課題、地球温暖化の課題、財政の課題など、様々ですな。

それを、みーんな、不安だからということで、どうすればいいのですか? と問われると。

不安なことを、みんな受け入れればいいということですね。

その通り。不安だから、闘おうとすると、それらの不安がどんどん巨大になってしまいますことでしょう。

つまりは、不安を全部受け入れれば、それらの不安なことは、どんどん小さくなり、消えてしまうのでありますな。

その通りです。

それも言えるし、未来の心配をするくらいならば、今現在、何をするべきか、問えばいいということも言える。

そうすれば、土台がしっかりしていけば、きっと将来それらの課題も解決に導かれることであろうなぁ。

今言ったことが、人間の不安解消のための技ですな。奥義のようなものかもしれないね(笑)。

ホッホッホ。

それでは、お元気にしてほしいので、是非、検査に行ってくるといいです。

御機嫌よう。

【応援】こんにちは。元気かね?

元気ですか?

そうですね、そろそろ七草粥を食べたいであろう。

まぁ、七草粥は、食欲が出ますよ。

今まで、あまりにも、豪華な、栄養の満点のおせちを召し上がったのですから、

是非とも、そろそろ七草粥の準備でもしたら良いと思います。

それから、Linux Mintの最近のバージョンのコードネームは、

そうですね、Taraだったり、Serena、Sylviaだったりと、日本にも馴染みの深い名称が付けられておりますな。

その理由を申せば、良いように受け取ることができれば、結局は良いのであります。

日本人の良識で、悪いように受け取らないことでありますな。

それを吟味すれば、きっといい回答が得られる。

何せ、晃治殿は、嫉妬の念を受けにくくなるために、Taraなどの名称が付けられたのではないかな? と考えておりますようで何よりであります。

トンチのようなものであったのかもしれないね。

ホッホッホ。

それでは、御機嫌よう。

【応援】おはよう、晃治殿、元気に生活しておりますようで、何よりです。

新年あけまして、おめでとう。

また、一つ年が明け、6月には、また年を取ることになりますな。

さぁて、晃治殿は、今年も結婚をしないつもりのようですな。

そうか、と思いまして、長い目で見ているのであります。

まぁ、一生結婚しない人も、いるかもしれぬが、何が楽しくて、生活しているのですかね。

そうか、ここ最近の世の中にはインターネットがはびこっているとな。

そのために、寂しさもそんなに無いとな。

それだよ。そのために、晃治殿は結婚もできないでいるのであります。

我々も、天国の方から、ああ、今年もまだのようだねと言っては、ガッカリしたと大体の皆が言っておりましてな。

まぁ、晃治殿も、寂しくないからいいではないかと言う人もいることはいるが、何かと、天国も、そろそろ結婚に運んでいかないと、一生できなかったらどうなるかねぇと、ニヤけながらではなく、深刻な顔をした天国の住人の間で、話しているのであります。

まぁ、晃治殿の自由でいいではないかとも、話す人もいるし、マチマチですが、晃治殿はそれでいいのかね。

せっかく絵馬まで、神社から頂いたのに、今年も、去年と同じ祈りを書いては、全く、欲のない人だねと思いまして、ガッカリしております。

さて、その話ばかりすると、確かに嫌われてしまっては、元も子もない。

人間、努力していることは、我々、天国の住人も重々承知しておりますつもりです。

なかなかやるなというレベルではなく、相当の達人の域でありますことは、我々、天国の住人も認めざるを得ませんね。

素晴らしい、レベルの人だと思います。

それでは、また今年も、見守っているからね。

御機嫌よう。
Relax, Mr. Accountant
Relax, Mr. Accountant / Dennis Wong