KOUJIが書く。そうですね、私も力みすぎず、一日の総合計の力の出し具合を、60%を目標にしたいと思います。

力の総合計を、60%位、一日に出せば、それで、満足していられますね。

その他には、ラジオも始めたので、まぁ、それは楽しみつつ、たまには、為になるお話もさせていただくお運びになるかもしれませんが、普段は、普通のおしゃべりみたいになるかもしれませんが、ぜひとも、気になる方は、当サイトにラジオのブログパーツを貼っておりますので、「ミントの散歩道」というリンクからどうぞ、お聴きください。

それでは皆さん、御機嫌よう。

【応援】まぁ、ビールがもう一本あったね。そのお酒を飲みつつやってもいいくらいでありますよ。ホッホッホ。

何分、幾らか世の中が進めばいいのに、

伊勢志摩サミット+オバマ大統領の広島訪問で、

世の中や、日本、アメリカなど特に前進したね。

それは、認めていない人は認めていくべきでありますよと、付け加えておきます。

世の中前進したら、今度は、東京オリンピックが待っている。その期日は、まだありますから、時間をじっくりかけて、前準備をしっかりと行っていけばよいでしょう。

その他には、KOUJI殿は神などにブログを書いてもらうことを再開して、

その他に、ラジオもやってくれると聞いた。

それは、嬉しいことであります。先程も話が出ていたが、力みすぎず、力をホンの少しずつ振り分けて、総合計の一日に出す力を、60%ほど出せば、それで合格点なのでありますのでね。

そういうことであります。

じゃあ、よろしくね。

【応援】そうですね。私も力みすぎているリーダーは、失格とは言わないが、疲れきってしまうであろうと言いたいですよ。

さて、KOUJI殿。

力を昨日は何%位使ったかね?

昨日は、きっと100%に近いくらいのパワーを使ったのではないかと思いますよ。

それは、ひどく疲れてしまうであろう。そんなにパワーを使ったら、身も粉々になるほど疲れきって、仕舞には、夜は物凄い疲労感が出て寝込んでしまっていたようでありますな。

そんなにパワーを使う新月の日には、特に気をつけてくだされ。

K家の皆さんにも言っておきたいです。先祖霊にお話をしておきますよ。

さて、KOUJI殿には、霊能力が備わってしまっているが、それはそれで、活用次第であります。

その霊能力が邪魔をして、一般人とは見なされなくなってしまうという欠点があります。それ故に、両刃の剣でもあります。

特に、今、政治関係者が躍動感がなさ気なのは、伊勢志摩サミットが終わって、皆さん、疲れきってしまっているところだからだとも言えるかもしれないぞ。

まぁ、今は伸びている時期かもしれぬが、また力を蓄えて、存分にご活躍してくださる政治関係者が多いと思われる。

まぁ、ラジオもやりたいということで、無理は禁物だと思いますが、自分でやっておられて楽しいなと思うことならば、止めはしないし、楽しいことは毎日一つでも多ければ多いほどいいものですよねと、共感します。

人それぞれ、持っている能力、知力、体力、違いますのでね。それぞれの、自らの能力、総合計で、先程もお話があったが、60%程の力を発揮していれば、それでいいのであります。

達者で過ごせよ。

【応援】さぁ、今日もお昼ごろに近づきましたね? KOUJI殿も力をそうですね、60%位出せばそれでいいんです。ホッホッホ。

KOUJI殿は、昨日は、新月の日だったので、フルパワーを使ってしまって、夜夜中は、伸びていたようですね。

そうなるから、新月の日には特に気をつけられたし。

その他には、KOUJI殿はいつも、自動ツイートを監視しているだけで、力の30~40%を使っているから、

他の神、先祖が書く文章は、きっと残りの20~30%位の力を発揮し、ラジオもグウタラでも良いくらいなのでありますよ。

さて、余り力みすぎてはいけませんねと、KOUJI殿や、そう、リーダー格の方々にも、私はつぶやいておきたいのであります。

力みすぎると、パワーの使いすぎで、他の事に力が使えなくなってしまいます。

例えば、家事や、気遣いなどがそうです。今時のリーダーは、家事や気遣いも、やりこなせて、一人前と見なされます。

仕事っぷりがいいから、家事もほったらかし、気遣いもいい加減では、きっと、周りの関係者から落第点をいただくでしょうね。ホッホッホ。

さて、KOUJI殿は、ラジオも始めたようでありますね。ラジオは、ほんの少しだけ、話したいことを、ブツブツとお話するだけでもいいですよ。

聞きたい人は、必ず近づいてきますが、聞きたくない人は、自然と離れていきますよ。

ホッホッホ。

それだけです。じゃあ、我も帰ってお昼の準備でもしますかね。

 

【応援】人間、力みすぎると、確かに力を余分に使うし、周りにも悪影響が及ぼされるなと、我も思います。

人には、自ら持っている、普通の力がありまして、その普通の力を発揮していれば、それでいいと思います。

KOUJI殿の力は、きっと、自動ツイートだけでは、何もしていないのと同じだと思っているところもありますな。

さて、KOUJI殿は、確かに、自動ツイートは勝手に時間になったら、自動的につぶやいてくれるので、手が空きますよね?

それでも、まだやれる力が残っていれば、そうだね、私も何か神、先祖霊などが、文章を書いてくれるようにと願うのも、それはそれでいいと思います。

さて、ラジオも始めたようですね。それはそれは、ご苦労様です。

まぁ、楽しみながらやっていけばいいですよ。そのラジオも力みすぎては、きっと視聴者も離れてしまいます。力を抜きつつ、真面目な話を少しだけすれば良いと思います。

達者で過ごしてくだされ。

ああ、後は、KOUJI殿は、今日はお留守番ですね。解りました。守りを固めておきますよ。

達者でなぁ。

【応援】幸せになった人は、少しは居るが、まだ少ないと思われる。人数を増やさねばと思います。

この度の、KOUJI殿のLinuxの自動ツイートによって、少しの数の人達は、幸せに少しだけなった人もいらっしゃるのであろうと見ております。

しかし、まだその数は、実際には少ないなと思いますよ。

電力会社の情報の自動ツイートも、よく考えられたプログラミングで、考えぬかれて作られているなと思いますが、実際には、KOUJI殿のプログラムは、きっと全力で作ってくれたと思うよ。

さて、KOUJI殿。私は、今日は何を書けばいいか、と思って来たが、別段解りやすい話も何も無かった。

それ故に、帰って寝るとします。ごめんね。

KOUJIが書く。久々に、最近はまた、神々、菩薩霊の御霊に、書いて頂きました。

この、「自動書記」をすると、健常者じゃないですねと、今の世の中では、言われてしまいまして、自動書記のような事をすると、霊感がある人と、なかなか言われませんね。

統合失調症ですよと、私は診察されております。

人間、どこまで勉強をし、生活を改善すれば、健常者と見てくださるのか、私は、精神科医の先生に、診ていただくしかありません。

自動書記をすると、私は、心が落ち着くし、御霊からのお声も、「有り難うございました」となるのでありますよ。

私は、自称、霊能者に変えようかと思うほどでありますが、Linuxも使う霊能者となれば、

益々怪しいと、皆さんから思われそうですね。言わないかもしれませんがね。

もうすぐ、夜の23時です。

私もそろそろ、おやすみタイムですよ。

それでは、皆さんおやすみなさい。

 

【御霊より】辛抱に辛抱を抱えすぎないようにねと思う。あまり辛抱し過ぎると、辛いことが増えてしまい、病になってしまうからね。

辛抱に、辛抱を重ねると、きっと病になってしまうかもしれない。

そんなことになりたくはないと思います。

人間、まずは、リーダー格の方々が、幸せになっていただかないと、その部下の方々や、

下々の方まで、行き渡っていかない。

その事は、同感でありまして、人間は、偉ぶっている人は、偉くなく、

真に立派で、偉い人物は、自分のことを、過大評価していないものであります。

身の丈に合った、物の見方、考え方が幸せの度合いを調べる、計測器でありますよ。

それから、ブログで、批判をしている人、政治家や、マスコミで批判をしている記事は、

よく見ます。

しかし、本当に、いい記事とは、何だろうか? と思うこと頻りであります。

私は、沢山の文字は要らない。少なめの文章で、有り難うというメッセージが込められた記事が、

良記事だと思います。

鋭い視点などが書いてある記事も、楽しめますが、やはり、最上の記事という物は、

「有り難う」という言葉や、意味が込められている記事だと判別したいですね。

じゃあ、今晩も更けました。

みなさんも早めにお休みしてください。

お休み。

 

1 2