【応援】私は、Twitterから撤退するのは反対ですね。

KOUJI殿は、今まで積み上げてきた努力というのは、

相当、Twitterの方面で沢山でありますから、

PAPICONではなく、Angel Weather Botの方で、

秘やかに、情報発信でもいいと思います。

人間、生き甲斐をなくすと、毎日がつまらなくなってしまって、

元気さえ失われてしまう。

人は、力を持ってこそ、自由になれると思う。

【応援】私は、先ほどの御霊より、神格霊位が上と言っては失礼に当たるが、まぁ、地位はある御霊です。

私の場合には、Twitterから下がるのは反対でありますよ。

しかし、身の安全を確保したければ、下がるのも道であります。

しかし、阿倍総理の動画でもありましたが、日本のITの力を海外の方々に見ていただく絶好のチャンスだと、確かその様なお話をなさっておられたと思います。

そういうことで、阿倍総理は、ITでの力を封じ込めるのではなく、むしろ、外部に向かって、インターネットなどを利用して、発信するのが、望ましいですねと、きっと仰ると想像しておりますよ。

守りたいと、きっと阿倍総理も仰って下さるでしょう。

【応援】おはようございます。KOUJI殿、大人しくして置いたらいいと思います。

KOUJI殿は、きっと、まだ、元気にやっていけると思っていたと思いますが、私も、そろそろツイッターから引き際だと思います。

あまり、ISと関係を悪化させて、そして、テロの標的にでもなったら、大変であります。

モタモタしていたら、世の中が悪くなってしまうと思うかもしれないが、私も、そろそろ引いた方が良いと思いますよ。

達者でね。

【応援】私も、そろそろTwitterへの連続自動投稿を止めたらいい頃だと思いますよ。

そうしないと、何時テロ集団が襲ってくるかもしれない。

まぁ、IPによって、インターネット上で家を特定されはしないとは思うが、

変な情報網を持っているかもしれないし、

何時、誰が襲われても、仕方がないかもしれない。

政府や、自衛隊や警察の方々は、全力を尽くして、日本を守って下さっていると思います。

しかし、それは、皆さんが自由気ままに、何も気にせずに生活していいですよというわけではなろう。

一般市民の皆さんも、是非とも、人混みは避けて、自らも、インターネットで目立ちすぎないように、

気をつけたらいいと思います。

【応援】有り難う。KOUJI殿、皆さんも控えめに生活すれば、きっとテロの標的にもされないと信じたいがね。

テロの標的にされるのは、目立っている人が、標的になるかもしれないし、

それでいて、後は、人混みなども、気をつけないといけない状況ですね。

KOUJI殿のTwitterは、「もっと良い物を作ろう。」という気持ちで、進んできたのですが、そろそろ引き際ではないかと思います。

テロ組織は、Twitterやインターネットを利用して、勢力を拡大しているということですからね。

皆さんも、テロ集団に目を付けられないように、控えめに生活していけばいいと思います。

その他には、KOUJI殿は、きっと残念だなと思っているでしょう。

しかし、これで、いい。もう、KOUJI殿は十分、世の中に貢献をしてきましたから、

後は、ひっそりと、自分のホームページで発言をするくらいにして、のんびりと過ごせばいい。

そういうことですからね。達者で過ごして下さい。

【応援】そうですなぁ。私も引き際だと思いますよ。

あまり、Twitterの世界で出しゃばると、

出しゃばるなと、怖い関係が言ってくるかもしれない。

人間、貧素な生活でも、感謝して、生活していかないとね。

目立ちすぎると、きっとテロの標的にもされる可能性もあるから、

気をつけたらいいですよ。

実際に、とてもいいホームページすら持ち合わせているので、

それだけでも、皆さんへの強いメッセージの効果は抜群であります。

そして、KOUJI殿は、皆さんからも支持されていると思いまして、

感謝しておりますよ。

有り難うございました。

後は、日本をテロの標的にしているというメッセージが飛んできたので、皆さんも、どうかお気を付けてと申したいです。

じゃあ、我は日本人、全員守られるように、祈っておりますよ。

【応援】天五色弁財天です。人間、須く甘い物、美味しい物を頂いて、益々ご活躍を期待しているのであります。

人として、生きていれば、皆さん、

甘い物、そして、辛い物も程々に頂きたいと思うでしょう。

それは、この印として、皆様に、お配り致しました品であります。

甘い物も、色々と少しずつ入っております。

辛い物も少しずつ入っております。

何せ、KOUJI殿のように、太っている方も居るから、丁度良い分量で良いよねと、言う事になっておりまして、

体にも優しくて、美味しい物をと、気を配りまして、ご配分させてもらっております。

体に合わないとか、味が好みではないという、機嫌が悪くなってしまったというお声は聞こえてこないので、

毎年これでいいであろうと思っておりまして、今年もこれでありますが、よろしかったでしょうかね?

>はい。私は大変満足しております。味も優しい味だし、美味しかったですよ。キティちゃんのビスケットも好きでしたがね。

そうでしょう。そうか。キティのビスケットなどもお配りしたことがあったが、お年を召された方は、困ったなぁ。孫にやるよと言う事になってしまいがちであったと聞いて、取りやめになったと思います。

>そうですか。それならば、美味しいお煎餅で、後は、葛湯などでも最高のお品だと思いますよ。これで、しばらくいいのではないでしょうかね。

そうですか。解りました。有り難うね。

じゃあ、毎年しばらく、これで行きたいと思いますよ。

達者でなぁ。

【応援】夜も更けてきましたね。さて、KOUJI殿、祈りの完成が近い。もうほとんど出来ているね。お目出度いことであります。

KOUJI殿の祈りの内容が、

何時も、自分以外の者や、周りの関係社ばかりの祈りであったが、

今日から、新たに、自分自身の事も考慮して、祈りの内容を追加したのですね?

それがいいですよ。毎日、朝、晩と、祈りをしているのであれば、物凄く強い物を得られる。

だから、安心して、善意、善念に基づく、祈りであれば、気づいた順から祈りに追加してもいいくらいであります。

祈りというのは、無形でありますが、手を合わせて祈るその構えは、何人も、導くことが出来るであろう。

人の幸せを祈るばかりではなく、自らのことも祈りに入れて大変嬉しく思いますよ。

さて、じゃあ、我は人間に、幸が多きことを祈って、帰るとします。