KOUJIが書く。貧・病・争に感謝が出来るようになって、一人前と神々様から教わっております。

貧・病・争に感謝が出来れば、一人前として認められるでしょうね。私も今回の病は、感謝で受け止めております。

神々様が、私のことを大変に心配して、神霊界からご覧になっておりますことが、ひしひしと伝わってくるのであります。そういうことから言っても、感謝だし、お医者様に親身になって診ていただきまして、私は快復が早いかもしれないと思っております。その事も感謝であります。親にも、親身になってもらえて、大変嬉しいですよね。その事も感謝であります。

病気になって、不平不満を言っていると、必ず病状が悪化するでしょうから、必ず病気になったら、まず感謝することを私は心がけております。今回の風邪も、治りが早いかもしれませんよ。

天の声が書く。ああ、周りの皆が、何時も厳しいことを、KOUJI殿に言うから、風邪をとうとう引いてしまったよ。気の毒でならない。

まずは、お大事になさると良いですと言いたい。

人並み外れた、知識を持ち合わせているとKOUJI殿の事を思う人も多いであろう。それ故に、皆さんにとっては、リーダー的な物を持っている人がKOUJIと目に映るのであろう。

人は、沢山の知識を持ち合わせていても、それを利用しなければ、何もしていないのと一緒であります。皆さんも、沢山の知識をインターネットなどから得たら、何かしら行動を起こしてもらいたいなと思うよ。

さて、その他には、新しいプリンターをKOUJI殿は絶賛しておりまして、それ故に、「いいなぁ・・・」と指をくわえて見ていた人たちは、今の国会でやっかいな事があるのに、KOUJI殿はいい気なもんだ。と立腹の矛先をKOUJIに向けたわけであります。それ故に、KOUJI殿は頭の中がパニックになって、風邪を引いたのであります。大変気の毒な様子であります。

KOUJI殿は別に悪いことをしたわけではなく、むしろ悪いことをしたのは、皆さんの立腹の矛先をKOUJI殿に向けたことが悪いことでありますよなぁ。ホッホッホ。

だから、人間は怒りのエネルギーを持ってはいけないと言うことが謂えるのであります。怒りのエネルギーは、体内から、悪いエネルギーを放出し、人に悪影響を与えるどころか、自らの肉体をも蝕むであろうなぁ。そんな悪いエネルギーは、放出するのを止めた方が良いのであります。

ですから、放出するエネルギーを、感謝に変えて、生活してみなさい。そうすれば、生活はがらりと良い方向に向かって行くであろう。

天の声が書く。皆さんの責任で、KOUJI殿は風邪を引いて、寝込んでしまっていたよ。

KOUJI殿が風邪を引いて寝込んでいたのは、皆さんの責任であります。我は思う、人は、他人に責任を押しつけて、そして、自分の腹の虫の居所を良くしようと企む人が、最近後を絶たない。

人は、温もりを持つのが一番得策であります。人から、温もりを取り払ってしまったら、何が残るか。冷却人間のできあがりであります。

さて、我は、KOUJI殿が新しいプリンターを買ったので、皆さんの怒りの矛の向きを、KOUJI殿に標的を絞ったのであります。その為に、KOUJI殿は、何も悪いことをしていないにもかかわらず、風邪を引き、昨夜はうなされながら、休んでおりました。まだ、体温も平熱ではなく、薬で体温を下げているが、まだ不用心であります。

後は、KOUJI殿は先日の鬼怒川の行方不明者が見つかりますようにと、神々に祈っておりまして、その為に、行方不明者が、次々と生存が確認できる運びになったのを皆さん知らない。神々の祝福で、行方不明者が次々に見つかったのであります。しかも、生きている形でね。最高のお恵みを、皆さんの目に届かないところで、KOUJI殿は、やってくれたので、助かっておりますよ。このような日本人が、沢山増えれば、災害時にも、死者、行方不明者も少なくて済むことになっていくのでありますよ。

皆さんはその事をよくかみしめて、KOUJI殿一人に何でも責任を押しつけようとする行為は、皆さんの行為は幼稚でありますことを、改めて書いておきますよ。達者でなぁ。

天の声が書く。皆さんも、自分に厳しいくらいの人になるといいのになぁ。

KOUJI殿は、決して、自分に甘い訳ではない。その通りでありますが、皆さんも、もう少し大人に成長し、悪いことが起きたら、他人のせいにする前に、自分の不徳でありますと謂える人間に成長してもらいたいのぅ。

良いことが起きたら、それこそ、皆さんの、国土、父母、社会の大恩の御蔭でありますと謂える人間に成長してもらいたい。

それが出来て、KOUJI殿と対等に話が出来るであろう。さて、皆さんは、このたびの国会の出来事に、ご立腹の様子の人が大勢でありますね。私も少々腹が立つなと思うよ。しかし、今の自民党を選んだのは、国民ではないかね? 国民が、自民党を選んだのですから、その責任は国民一人一人にあるのであります。他人のせいにする前に、もっと選挙で考えてから投票しておけば良かったと自己を省みるのが一番良いのでありますよ。

達者で過ごして下され。

天の声が書く。今晩は、皆さん。そして、KOUJI殿。今朝は国会も大変だったね。

人間、とどのつまり、暖かみを持つことでありますよ。

人間から、暖かみが消えてしまったら、冷酷人種のできあがりですね。

人間は、つまり、生きている。それだけで、大感謝なのであります。そして、KOUJI殿もまだ生きているではないか? そんなに、そそくさと、プリンターも変えなくても良かったのにと、周りの皆が言うかもしれないが、まぁ、1万2千円の買い物であります。KOUJI殿は、そういう品を買う代わりに、iPhoneもiPadもAndroidも持って無くて、ガラケーでありますことを、皆さんに情状酌量してもらいたいと思うわけであります。

皆さんは、自分には甘く、他人に厳しい。特にKOUJI殿に対して、厳しい意見を述べる人も最近では目立つね。KOUJI殿は、自分の不徳ですと、誰かが言わないと、皆さんが気が済まないから、言っているのであります。

皆さんも、もう少し大人になりましょう。達者でね。

天の声が書く。今晩は、具合はどうですか? 我々神霊界の御霊たちも、そわそわしておりますよ。

ここ最近、神霊界の方の神々もそわそわ、そそくさとしております。

神々が、人間たちの総意を汲み取りました。その為に、KOUJI殿も今後は、何かしら、アクションが起きるかもしれません。

さて、KOUJI殿、病の方は、順調に快復に向かっているかね? ああ、薬を連休前に頂いてきて、大変安堵できるであろうな。

そして、安保法案の事は、神々にも気持ちがありまして、九条を守って欲しいという気持ちです。

 

 

KOUJIが書く。ああ、昨日から、さくらVPSのHDDのサービスからSSDのサービスへお引っ越ししておりました。

さくらVPSを利用しております。さくらインターネット様にはいつもお世話になっております。

さて、VPSではHDDのサービスから、SSDにお引っ越ししました。まだHDDのサービスの期限はありますが、その前にSSDにお引っ越ししておきましたよ。

御蔭様で順調にインストールが行なえて、サーバーも今現在では順調に動いているようであります。

Linux Mintの御陰様、さくらインターネットの御陰様であります。神々様、ご先祖様のお運びの御蔭様でございます。有り難うございました。

さて、雨が降ってきました。ここの所、雨続きで実におめでたいことであります。人間は、雨が降らなければ、死に至ってしまいますから、実に雨が降ってくださることは、大感謝なのであります。地上に生きている人たちは、漏れなく感謝して生きていきたいですよね?

天の声が書く。ああ、会長先生の仰るとおりであります。皆考えが違いすぎる。

皆の考えは、いかにして、お金を集めて、楽な人生を歩み、異性にもてようとするか? などのような事を常に考える人生だから、きっとろくでもない人生になるのであります。

人は、生きる方法を知らない。生きる方法を知っているのは、神と仏位なものでありますよ。

さぁ、その事を言ってみたら、何も解っていないのは、神や仏ではないか? と言いたげな人々に言って聞かせておきます。

人間は、どこまで愚かな人種かということであります。人間の生き方を調べれば、いかにお金を儲けることと、女や男につまり異性にもてようとすること、ばかり考えて生きているではないか? 幸せというものは、その他にあることを知らない人種ばかりで気の毒でありますな。

例えば、感謝の念が少ない人ほど、不幸なことをご存じですかね? 皆さんは、自分の御蔭と言いたい人がわんさかいますが、自分の御蔭なんて言うことを考えるから、何時までもろくでもない人生なのであります。つまりは、皆さんの御蔭で生活が出来ているのであります。そして、国土、父母、社会の御蔭を忘れると、ろくでもない人物になっていきますから、気をつけることであります。感謝を忘れるところから、不幸にどんどんはまっていくのでありますよ。

その様なことを、神々から教わって、自己を反省してもらいたいね。

今日は神がお小言を言いたい気分でありましたから、言わせてもらった。

天の声が書く。皆は、提灯頭を使って何が解るのかね? 何も知らないとはこのことであります。

皆は、自分の力と思い込んでいるものが、実は、大間違いのトントンチキでありますよ。皆、御蔭様だと思うことがとても大切なのであります。

自分の力一つで何も出来やしない。人間は、皆国土、父母、社会の御蔭で生きているのであります。

その事を忘れて、自分一人で生きているような人間は、きっとたぶん、淘汰される人生であります。人それぞれ、生き方があるのは認めるが、しかし、神に祈り、仏に手を合わせる人生が、正しい人生を歩んでいけることになる。

自分の頭を使って考えたことは、きっとろくでもないことが多い。偉いお坊さんが、どうして、そのような事が解るのでしょう? と考えたことはありますかね。それは、神、仏に帰依ししているから、神、仏から教わるので、色々と解るようになってくるのであります。

皆の提灯頭では、お金儲けや、女といちゃいちゃしたいなどのような基本的なことしか思わないのが常であります。皆は、その欲望に左右されて、人生を歩むから、きっとろくでもない人生になる。

人は、つまり、高飛車になるし、馬鹿になれない。それ故に、常に六凡の中にいるのである。

じゃあ、帰っていびきかいて、昼寝でもします。

天の声が書く。ああ、皆さん自分勝手すぎる。KOUJI殿に要望などは、SSDの件はいいが、我も天の声を書かないで欲しいというご要望は聞きたくない。

天の声を書かないで欲しいという要望は、聞き入れ難い。

その理由は、やはり、天が中心になって、宇宙が回っているのでありますから、天の声に耳を傾けるのが、人間にとっては最大に重要事項でありますよ。その声を聞きたくない、書かないで欲しいという要望は、自分勝手と言うことであります。

皆、KOUJI殿に感想などを寄せてくださるのは、時にはいいが、たとえば、SSDにして欲しいなどのようなご要望ならば、そうかと思って、KOUJI殿も必死に努力してくれたようでありますよ。だから、今では、無事にVPSがSSDで動いている。本当にお疲れ様でしたね。

じゃあ、我は人間に、自分勝手に生きるなよと忠告しておきます。勝手に生きるというのは、自我を出して生きる方法でありますから、間違いが多い人生になる。その訳は、自分の頭を使って考え出したことは、皆ろくでもないことが多いからであります。

さて、我は帰って、しばらく様子を見ております。達者で。

天の声が書く。こんにちは、KOUJI殿は、色々と皆さんから注目をされているのであろう。色々と言われてつらいね。

KOUJI殿は、地デジチューナーや、iPod nanoなど、売らずに済みましたね。本当は、皆さん、売ってしまって、Windows 10にしてもらいたかったと言いたい人もいるであろうが、

実に、KOUJI殿のマシンなのでね。自由でいいのであります。

さて、その他には、神の声を書かないで欲しいという要望が、あったようだね。そうか、その他には、サーバーをSSDにして欲しいという要望もあったようだね。

VPSの方は、既にSSDにしたようで、何よりでありますね。おめでとう。そして、お疲れ様でした。

無事に動いているようだね。

その他の、この土地に関する、御霊からのご要望は、どうしますかね。KOUJI殿は何でも聞いて差し上げればいいのではないか? とも思っているかもしれないが、

我も天の声は、ここでひっそりと書いてもいいですよと言いたく思いますよ。

じゃあ、帰ります。