天の声が書く。こんにちは、皆さん。今日は過ごしやすかろう。感謝でありますなぁ。日本人はいいですなぁ。

日本人は、いいですねぇ。そして、クーラーの効いた部屋で過ごしている人が、まぁ、沢山いらっしゃることでありましょう。そういう人は、とても、幸福であります。

日本人であって、クーラーが効いた部屋で過ごせる幸せを、どうぞ噛み締めてくださいね。一杯の幸せを神々からもらうことができて、きっと日本人は幸せでいっぱいであります。

さて、KOUJI殿は今朝方、早朝に五柱五成神社まで散歩して、神々様にお祓いをしてもらえたのですな。そうか、それはいいことがあるであろう。その他には、LMDE 2 Betsyでもたいへん高度なデスクトップ画面が出来上がったね。褒めて遣わします。そういうデスクトップ画面をスクリーンショットでキャプチャをして、インターネットに公開するだけでも、大変な皆さんの興味を引くことであろう。

そういう細かいと言われようが、こまめにインターネットに情報公開していく人が、きっと将来大人物になっていくかもしれませんよ。

さて、その他には、OSC 2015 関西/京都が行なわれているね。その場には、さわかぜ氏が訪れているのですな? そうか、それはそれは、大変お疲れ様です。有り難うね。また、いい運びが、Linux Mintにも頂けるはずです。

日本は、GitHubで、初の海外支社に選ばれた光栄がある。日本は、Linuxの方々も注目されて、皆さんが、応援もしてくださるであろう。その点、日本は優位に立っている。人々は、きっと日本人はいいなと思う方々が、海外でいらっしゃるでしょう。GitHubも日本人は、沢山の人が使っていくことになるでしょう。

そう言えば、まだKOUJI殿は、GitHubを使っていなかったね。まぁ、何時か使う時が来るでしょう。達者で過ごせよ。