【応援】ははー、KOUJI殿、私は、先に先にと考え過ぎだと見ましたよ。

KOUJI殿は、大変勘が鋭いと言いたいところですが、病に関しては、心配性な所もある。

実際に、鼻血が出て、専門医に診ていただいたら、鼻の奥が傷ついているから、そこから出血しているだけだと思うと、言われたでしょう?

まぁ、色々と心配しすぎる運命の、小林家なのかもしれませんがね。フフ。

大丈夫であります。心配なのは解りますが、薬も最高級のものだし、専門医に治療もして頂いたので、様子を見ることが先決であります。

先のことを考えてしまったり、先日の、生前退位のお気持ちを表わされた、天皇陛下は、もしかしたら、こんな事を仰りたかったのかな? と妄想してしまっては、元も子もない。

実は、もっと、元気になって欲しい、健全な社会に、明るい社会に、まるで、太陽と月の満ち欠けに関わらず、何時も、心は満ち満ちていて欲しいと、まぁ、この事も推測に過ぎないが、そんなお気持ちだったと、私などは想像しておりますよ。

だから、要らぬ心配をしすぎるのが、小林家の運命だとしたら、変えていかないといけません。もっと、楽観的でもいい、深刻になり過ぎないように、心構えを切り替えていかないと、小林家も、運命が開けていかないとも言える。

そういうことであります。後のことは、他の神仏が書くであろう。