【応援】解脱会では、そろそろ大祭の準備でお忙しそうですね。

解脱会では、そろそろ大祭の準備で忙しいでしょう。

行きたい、行って、大祭の楽しみを共有したいという方は、是非行ってみるといいですよ。

ご利益も沢山、溢れるほど持ち帰ることが出来ます。このご利益目当てでいいから、是非とも、解脱会の秋の大祭にご参加してみてはいかがでしょうかね。

さて、我は、人には、それぞれ御役目を持って生まれてきているということを言っておきたい。

KOUJI殿の御役目というものは、解脱会のホームページを個人で作って、そして、東日本大震災からの復興の手助けをして、データーを共有していければ、それが御役目だったのでありますので、もう終わっている。

その後の人生は、きっと優雅に生活が出来ていくであろう。その他には、私は、KOUJI殿のように、少しのお金を節約して、寄付や募金などに、精を出すのが一番いい生き方でありますよとも言いたいのであります。

皆さん、お金をそういう寄付や、募金に使うと、お金が減ってしまって、損をするからしないという人が多いのであります。

そうではないのでありますよ。お金の出し入れと言うものは、神々がみんな見ていて、天の帳簿に書き記しておりましてね、それで一生の内でどれだけ、寄付や募金をして、生活したか、死後に、ああ、寄付や募金をしていて良かったと、その際に初めて知るかもしれない。

死後のみではなく、日々の生活上でも、きっと役に立つ情報や、お運び、お守りを、寄付をしたり募金をしたりしたら、その分の見返りは必ず返ってくるのであります。みんな信用しないかもしれないが、その事を知っている人は、一生楽しく、優雅に過ごすことが出来る。

最近では、アグネス・チャン氏が、大変な被害を受けたがね。その事は、何かしらのお知らせだったかもしれない。まぁ、寄付、募金を集めていく人も、肩身が狭いですよね。