【応援】こんにちは。そうですなぁ、日本人で、平和的な活動をしている人が、如何に少ないか、実感しております。

皆さん、こんにちは。お元気でしょうかね?

日本人で、平和的な活動に精を出している人が、如何に少ないか。実感している者です。

なかなか、そういう活動のために、時間を割くことが出来ませんという人が多いですね。

それならば、毎日ほんの少しでもいいから、平和を祈るとか、

もしくは、記事を書いて、インターネットの世界へアップロードするなど、

様々な事が出来そうなのにもかかわらず、皆さんは自分自身、一人きりのことが精一杯で

他人のことや、もっと広く、世界のことなど、どうしようもないではないかと、思っておられますね。

まぁ、そんなことでは、この世界は近いうちに、どうしようもないほど、傷んできていることを思い知らされることになります。

自分自身の富をかき集めるだけの人生なんて、これっぽっちの幸せしか得られません。

しかし、人々のために働いたり、記事を書いたり、祈ったり、そのようなことをする人の人生は、

もっと、幸が大きくなります。

だからこそ、皆さんにも、活動をしていただきたいのです。

今、地球が悲鳴を上げていることを、空耳だから知らないと言っている間に、取り返しのつかない物になる前に、手を打ってほしいのです。

よろしく頼みました。

それでは、皆さん、ごきげんよう。お達者で。