【応援】こんにちは。今日から8月ですね。いかがお過ごしでしょうか?

みなさん、こんにちは。今日から8月ですね。

月日の流れはとても早いですね。

昔はもっと、時間の流れはゆっくりだったのになと思いますぞ。

インターネットが普及してから、皆さんの頭はどんどん良くなる一方だし、それに引き換え、

宗教から皆さんは遠ざかり始めて、困ったなと思っていたところ、

晃治殿が、伊勢、橿原、泉涌寺、成田山、金閣寺、善光寺など、他にもあるが、

そういうものと、最新のテクノロジーを結合させた功績は素晴らしいはずです。

なのに、神仏は、誰か知りませんが、晃治殿に、統合失調症、潰瘍性大腸炎を与えたのは、どう考えても不条理ですな。

人間は、不条理というのは当たり前なのですな。京都アニメーションで沢山の死者が出たのも、不条理です。

皆が誰も望んでいないことが、どうして起こるのか。

それは、未だに解明されておりません。

実は、知っていることは知っているのですが、タブー視されているのですな。

だから、我も言わない、言えない。それでいいのです。

見ざる、言わざる、聞かざる。という言葉があるのですが、

それですな。自分に不都合なことや、相手の欠点、失敗など、見ない、言わない、聞かないのがいいという訳ですな。

それでいいのです。それが、一番正しいですぞ。

それでは、皆さんも、お元気でお過ごしください。

また、お会いしましょう。さようなら。