【応援】こんにちは。我も、心底びっくりしております。これで、万事うまく行っているとね。

こんにちは。

晃治殿はさすがですなと思うのは、どこも、晃治殿は欠点がなく、そんなことでは、みんなから嫉妬をされてしまうということで、あえて、欠点を作って、嫉妬の念から守られるようにするのは、

天才が思いつくことです。普通はそんなことはしませんし、閃きません。

まぁ、ゴッホの絵も、あえて、嫉妬を避けて作られた絵画とも受け取れますが、そんな域の話なのかもしれませんぞ。

まぁ、人間は、そうですな、完璧を目指していきまして、実際に完璧な人間になってしまったら、嫉妬する人たちが周りを取り囲むでしょう。

そんなときのために、あえて、自分自身やパソコンに欠点を作るというのは、天才がやることです。

びっくりしております。

まぁ、晃治殿もよく、そこまで悟りましたね。めでたいことです。

四方祓から悪い御霊が入ってきて困っていると、晃治殿は前から言っておりましたが、実は、晃治殿を守るために、パソコンの性能を落として、サーバーの方も、未熟にしてから、ブログの更新などに使って頂けるようにしてくださいという、親心から来るお守りであったということですから、

我も驚いております。そんな事が、解脱会のお守り関係の御札であるのだなと思いましてね。

いやぁ、そんなことであれば、益々晃治殿は運気を上げていけますな。素晴らしいですな。金剛様はいい物を遺されましたな。

それでは、我は安堵して、帰還します。

ごきげんよう。お達者で。