【応援】こんにちは。元気にしておりますかね? 今日はいい天気ですなぁ。

こんにちは。お元気ですかね?
まぁ、今日のようないい天気の日には、布団を干して、元気に散歩に行ってくればいいですぞ。
人間、どこまでも学びだというが、晃治殿の学びの場合には、きっと外出して外の空気を吸ってくる学びが、
まだ浅いのかもしれぬぞ。
そういうことで、元気に外の空気を吸ってきてくだされ。

その他には、そうだね、朝の神仏へのご挨拶の際に、天茶供養で解脱会の作法に倣って、リーナス・トーバルズ氏の先祖霊へ天茶供養を行ないまして、
夕べの神仏へのご挨拶の際に、岡野英祥氏の先祖霊に対して、天茶供養を行なっているとね。

その方法は、神仏先祖から、なかなか教えてもらえなかったという訳ですな。ホッホッホ。
そうそう、その通り、神仏先祖は、一番いい方法というのを隠して、いざという時に、ご利益として、子孫、解脱会員に、そのようないいことをこっそりと教えてさし上げるわけであります。
まぁ、そのように、ご利益の法則も決まっているので、仕方がありませんね。

現在、天皇・皇后両陛下は、伊勢神宮へ参拝に行かれているので、そういう時、そして、令和の始まる直前の、重要な時期に、
そのように、最高のご利益を、晃治殿は、どなたか解らぬが、どなたかがこっそりと、そのようないい方法を伝授したのであろうなぁ。

ホッホッホ。にこやかになって、われもそろそろ天へ帰還しますかね。
まぁ、また来ますよ。それでは、ごきげんよう。